セキュリティカードキーに関するご質問
無料評価の
お申込み
お見積り / 資料請求
お問い合わせはこちら
ホーム
製品・サービス
ユーザサポート
導入事例
情報セキュリティQ&A
パートナー様向け
ホーム
>
なるほど 情報セキュリティQ&A
>
セキュリティカードキーに関するご質問
セキュリティカードキーに関するご質問
Pマーク取得活動中です。執務スペースの出入り口は、セキュリティカードキーなどを設置したほうが良いでしょうか。頻繁に社員が出入りするので、セキュリティカードなどの鍵をつけると面倒です。
必須ではありませんが、個人情報漏えいを予防し、漏えい発覚時には原因特定できるようにするために、入退室記録が残るセキュリティカードキーなどを設置することをお勧めします。
2016/7/11
質問一覧に戻る
関連するご質問
Pマーク取得活動中です。社員たちは自分のPCでUSBポートを使ってスマートフォンを充電しています。これはPマーク取得上、問題になるのでしょうか。
Pマークの取得活動中です。セキュリティUSBは必要でしょうか?